*台湾 はなまる*

台湾 食べ歩き

【台北】朝ごはんは美味しい! locofood 楽口福

LoCo Food 楽口福 鉄鍋蛋餅 🔰


【営業時間 】6:00〜14:00 (Facebook確認)

【住所】南京復興駅 松江南京駅

中山区南京東路三段89巷5-4号

【予算】

うろ覚えですが、二人で250元ぐらいでした。

【日本語メニューあり】


台北 松江南京駅、南京復興駅の近く

私はいつも松江南京からですが、

南京復興からが近いと思います。

少し歩いて、大通りから小道入ってすぐ。

かなりの人気店で土日は若い人達で並んでます。

台北朝ごはんの中では高めのお値段ですが、何度もリピートしてます。

かわいい水色のお店です。外観はインスタでよく見ます。


正面入り口はファーストフードのような作りですが、入り口に少しテーブルと一階の裏にイートスペースもあります。

注文はテイクアウト、イートイン共にレジで最初に。

日本語メニューあります。言うと出してくれます

^_^


サンドイッチ、ハンバーガー🍔などもありますが、

オススメは上の写真の蛋餅 です。

ここの蛋餅は割と軽めの生地で、

独特なソース?タレ?をかけて食べます。

癖もなくて、美味しいです。

私はコーンとチーズ入りをいつも頼んでいます。

そして、特に大好きなのは朝に爽やか〜な、

パウチされた キウイジュース🥝(別の日のテイクアウト、フルーツはセブンイレブンです。)

カフェラテも量たっぷりオススメです。

台湾 初めての方にオススメです。🔰つけました。


2018.3 追記 また来ました。

今回は 新たにやわらか鶏のサンドイッチにしました。そして、今回の滞在中に何度もこちらをリピートしてしまいました。

ジューシーでやわらかな鶏が、バツグンに美味しいです。

鶏以外に卵焼き、チーズ、レタス、トマト、きゅーり具だくさん。

このメンツ以上何があるのか。。

パンもトーストされていて、甘めのマヨネーズめちゃ美味しいです。

⚠️中に限りなく目立たない爪楊枝が刺さってるので、気をつけて。